☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

良かった❤️

こんにちは🎵


ゆーくんにマフィンあげました😊


朝、来てからゆーくんのデスクの椅子に置いといた。


中身見えないよーに封筒に入れて✋


「おはよ(・∀・)
少しだけど椅子のとこに、プレゼント置いてます🙋
🚙で合間に食べてちょ😊
マフィン作ってみた✨封筒に入ってるよ😆」


とメールを入れときました。


夕べのバースデーメールの返答が無くてちょっと⤵️⤵️😫
でも、家やったら家族居るし、返せないかもしれんしと思って気にせんとこーって思う事にしてました💡


いつものように休憩室にきて


タバコ吸って


近くに来てくれて😊


いつもの光景✨✨


事務所に戻る時


ふと後ろにゆーくんが歩いてて


何か言った気がしたので


私「ん?😶」


ちょっとゆーくんの顔覗き込むようにみて言うと


ゆ「おおきに」




私「いいえ~😊」


嬉しくなりました(*´ω`*)❤️


食べてくれるといいな🎵🎵


去年よりかは美味しく出来たと思うし✨✨



固くなってたらごめん💦って感じですけど(笑)



って打ってたら、、、



今、ゆーくんから


「美味しくいただきますた✨
ありがとー😆」


メールきた(///ω///)



午後からも頑張ります😆