☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

明日は病院

こんばんは。


今日も暖かかったですね(*´ω`*)


明日は病院です。


最近、歯が腫れております💦


食べるのは別に痛くない


でも、口内炎が出来てる(>_<)


今日なんか夕方に目が赤い

って言われて鏡みたら

血管が?切れてて充血してた(笑)


………なんかわかんないけど


明日の結果、怖いなぁ💦💦


私飲んでる薬が結構キツイので


その副作用が今頃出てきてる?

なんて考えてて😓


歯医者も行ってるけど

薬出して貰えないんですよね💦

かかりつけの先生に出して貰えって前にも言われたし(笑)


明日聞いてみよー✋


今日のゆーくんは、夕方早々と帰ってきて

17時頃また出ていった。お客さんとこかな?


で、そのまま直帰した感じです。


明日会えないなぁ(。>д<)


あー😫寂しい💦💦


朝、メールしてみよかな…


あ💡でも

「あれ?!👀千、どーした?!病院?いつもなら言うのに…」って思うかもしれんからやめとこ(笑)


あと、新しいナイトブラが届いたので今晩着けて寝よっと😆


お疲れ様でした🎵