☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

いたってフツーでした(笑)

こんにちは。


今日は 病院。


何となくですが、人、少なかった気がします👀


コロナの影響かなぁ💦💦

いつも外来は混んでる事多いけど、空いてた💨


検査と診察の結果


ほぼいつもと変わらず😄

良好✨


歯が痛い事を話したけど

単に虫歯…歯茎が腫れてるんやろって😅


無理矢理やけど 抗生物質と痛み止め

出してもらった(笑)

でも、歯医者、行くべきなんやろな(^^;


帰りにご飯買って帰ってきました。

帰り道にある「ミニストップ」でご飯買うのが最近のルーティーン(笑)

近くにないから🙋


ミニストップのお弁当とかスイーツ好きなんですよね❤️

ついつい買いすぎる(笑)


で、その帰り道に役場へ。

印鑑登録の変更をしてきた💡

新しい印鑑に登録を変えてきました😄

お昼ギリギリに着いたから

してもらってる時にチャイムが鳴り💦(笑)


手続きしてくれた女の子、ごめんね💦って感じでした💦


夕方、💊を貰いに薬局へ行かんとならん😓

次は5月!

コロナウイルス…どーにかしてって感じ(>_<)



今朝のモーニング😊

デニッシュのパンにハムとチーズ入ってて美味しかったです(*´ω`*)



あーあ😫ゆーくんに会えないのは寂しいなぁ(>_<)