☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ひま過ぎて何しよ(笑)

こんにちは。


今日は午前中、動物病院へ猫のご飯を買いに行ってきました。


朝イチの動物病院って行った事なくて👀


とっても混んでた💦💦


って言っても田舎の動物病院なので🚙は止めれたけどね☝️


ちらほらと🐶が居て


柴犬とシェルティかな?👀


やっぱ犬は可愛いなって思った(*´ω`*)❤️


無事に買ってそのまま帰ってきた(笑)


ぶらぶらするにも朝早かったし💡


で、午後から寝てた(^^;


今日は雨だったしなぁ😓


明日は寒くなるって😫




ゆーくんに会いたいなぁぁぁ(>_<)