☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何だか変な夢…

今日は寒いですねー(>_<)💦


今朝は変な夢見てしまいまして💦


警察に捕まりそうな夢でした😓


夢に出てきた人が同じ会社の人だったんですが(ゆーくんではない)

その人と私は付き合ってたんです💦

会う約束をしてて向かう為に駐車場に行くと警察が私の🚙を調べてるんです💨

ちょっと疑いを?!かけられてた😓


で、いくつか質問を受けて解放された瞬間

家に居る場面に切り替わり

あ💡行かないと!

と思って行こうとしたんですが

気分が乗らず 「行けない」ってLINEをする私


「どうして?何かあった?」って返ってきた場面で目が覚めた(笑)


何とも嫌な後味悪い夢でした💦💦



昨日の夜 久しぶりに髪を染めてみた🌠

↑に😄

見た感じあんまわからないけど

光が当たったら分かるみたい(笑)

春やし✨ピンクにした🎵



もうすぐ4月


新年度スタート間近ですね。


新年度も一緒に仕事出来ますよーに✨