☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お互い暇だった(笑)

こんにちは。


お昼過ぎ


少し近くをぶらぶらしよかな~っと思ってた矢先


ゆーくんから

「暇人おるで~🐽😁」

ってメールが!!


母さん仕事で

お兄も出掛けた後だったので


すぐ用意して待ち合わせに😄


ゆーくん外に居てたらしくそのまま連絡くれたみたいでした😄


ゆ「寒かった💦」


エンジン切って待っててくれたみたい😓

手を触ったら冷たかった💦💦


最近のスタイル


🏩に向かう道中


運転中、手を繋いでます(笑)

私が繋ぎたいんですけどね😄

私の左手とゆーくんの右手。

話をしながら向かう

そんな感じ✨


金曜日、営業何人かで飲みに行ったんやて。

ルーキーくんも一緒(笑)


今、私の部署に居る2年目のAくん

春から営業に行くらしい💨


4月~1人くるって言う理由がわかった。

あともう1人、産休明けの先輩も帰ってくるんですが、その人がどこに入るのか…

気になるところ😶


で、金曜日めっちゃ飲んだらしくて

途中記憶がなかったんやて😅


家に着いた記憶はあるけど、、、?

家で寝てる奥さんに語りかけてたとかで怒られたんやてさ✋←そんな情報は要らないんやけども😓ま、そこは何も言わなかった(笑)


🏩着いて


この間はいった部屋がゆーくん気に入ったらしくて空いてたのでそこにした😄


入って昼間のお部屋は久しぶりで何だか景色が違う😶


和室なので

少し座ってお話。


ふとゆーくん玩具売ってるBOX見て


ゆ「何かある?👀」


近寄ってマジマジ見てみる私


私「うーん…特にない(笑)」


ゆ「お気に召すモノはないか(笑)」


そしたらゆーくん、お腹に手を回してきて後ろギューってハグ。


ゆ「あ、ちょっと残ってるなぁ…剃らんとアカンかな」

と。

触ってみるとちょっと剃り残しが💡


私「あ、でもこれくらいやったら…」


なんて言いながらしばらくギューと。

ゆーくんが首筋にチュー


寒くなってベッドルームへ。


私「暖かい🎵」


ゆ「ほんまやな」


なんてやり取りしてたら

またまたゆーくん後ろからハグ。

ギューってしてくれた。

ゆーくん、背が高いので包まれてる感じで幸せ(*´ω`*)


今度は正面向いてまたまたハグ。


今日はハグ多め?!なんて思って(^^)


そしたらチューしてきた💡

何か止まらなそうだったし、やっぱ痛かったので


私「先、剃っておいでよ(笑)」


ゆ「やっぱ痛いか(笑)剃ってくるわ」


ってバスルームへ。


その間、ボーッとする私。


出てきてゆーくんテレビを付ける。

アダルトTV(笑)


それが流れながら再びゆーくんのスイッチオン!!


今日もチューいっぱいしてくれて✨


でも、ゆーくんとの約束守れず💦

我慢出来なかった私(笑)


ゆ「許さん😒」って軽くお仕置き受けた(笑)


私「でも、ゆーくんのことを思ってしてしまっただけやもん」


って言ったら


ゆ「(笑)(笑)うまいことかわしたな😁」


ってちょっと照れてたように思った。


ゆ「次まで禁止やからな✋」


私「頑張り…ます…」


ゆ「じゃあ3か月後な!(笑)」


私「えーーー😭」


ゆ「(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃」


私「いじわる」


ゆ「俺はいじわるや。それ見て楽しむねん😁」


私はイケず。

ゆーくんもイケず。

と思ったけど、口で頑張った❤️❤️

吐き出したけどね😄


舐めながら俺を見ろ


って言われて恥ずかしいながら頑張ったら


「めっちゃ優越感😏✨✨エロいわぁ」


今日も胸に三ヵ所かな?

マーク付けて貰った❤️❤️

一個は強烈なの(*´ω`*)❤️❤️❤️


ゆ「皆に見られたらどーするん?😏」


って。


お休みの日に会うのはめっちゃ久しぶりだったけど


すっごく嬉しかった🌠🌠🌠


私「また明日ね😄」


ゆ「また明日。ありがと」


私「うん、ありがと🎵」


って言って別れてきた✨


濃厚接触極まりなかったけど楽しかったです(笑)