☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

自粛の時

おはようございます(^^)



朝から雨☔️💦


なんだか寒いのでゴロゴロしてたら
ゆーくんから💌



今日会えたら会う約束をしてたのですが


こっちも緊急事態宣言も出たし、、、😓


私も止めといた方がええやろなって思ってたので、、、


なしになりました😢


仕方ないですよね、今は耐える時期。


💌くれただけ良しとしよう😊



でも会いたかったなぁ(>_<)



早く落ち着いて!!


それだけやなぁ…


そう言えば母の日も近づいてきましたね😶
母さんの誕生日も近いし。


今年は何あげようかなぁ…


色々考えてるんですが出歩けないからなぁ💦😓


ネットとか見てて😶


ハンドマッサージャー


化粧品


とか?


うーん😔悩む(笑)