☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

良いお天気

こんにちは。


昨日とは違って今日は良いお天気でしたね🌠


お出かけしたいーーー😫💦


いい加減籠ってるのが嫌になってきました😢


午後から近くを🚙で少しドライブ。


👖を二本(値下げしてて700円と600円で買えた😊)


おやつにローソンでカプケを買った

最近のマイブームです🌠


今日のお昼はお兄がご飯作ってくれた😆
お肉を甘辛く野菜と炒めたやつで
少し濃い味付けだったけど美味しかった(*´∇`*)


昨日もチャーハン作ってくれたんよね✨


たまたまかな?😶滅多にないんですが(笑)



さて、また明日から仕事ですね😫


頑張ろ٩(ˊωˋ*)و