☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

犬かよ(笑)

こんばんは🎵


今週もスタートしました😊


今日はちょこちょことゆーくんと絡む事があって😆


嬉しかった(*´ω`*)❤️


今、コロナ対策で席がずれてゆーくんが見えなくなった訳ですが


夕方に「チャリン」と音が鳴ったんです👀



あれ?ゆーくん帰ってきた?!😶


ってふと思ったんです。


それでも仕事をしてたら


目の前をゆーくんが通りすぎる💨🏃


わぁ(´⊙ω⊙`)
やっぱゆーくんやったやん(笑)


チャリン


って音は多分、鍵を🗝️を机に置いた音と思われます✋


私、犬みたいやん(笑)


大好きな人を待ってるワンコ的な?😆


耳をピクッて立てて


∪・ω・∪{ワンッ)


見つけたら『お帰りー(≧▽≦)/~~』
って心の中ではそんな感じかなぁ(笑)


すみません、暴走しちゃいました😅


ま、明日も頑張ります😉