☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

サプライズ☆メール

おはようございます☆


♪~今日は楽しいひな祭り~♪ですね´∀`)


ひな祭りって言う歳でもないですけど😅


朝から少し嬉しいことがあって・・・



















































聞きたいですか?😏



























































聞きたい?😁























































って言うか聞け~!!😣










































・・・すみません、調子乗りましたm(__)m



聞いて下さい(>_<)


お願いします(泣)



8時過ぎに朝御飯を食べながら、ツムツムをしていたら・・・


♪~♪


ん!?



山ちゃん!?( ゚Д゚)


何やら今日は暇人デーらしかったんです。



昨日のブログでも、言ってたように、私は今日は先輩二人とご飯食べに行く約束があったので・・・


すると、山ちゃんからは↓



やっぱり野球バカ(笑)
ちょっと一緒に行きたかったかなぁって思ったけど😅
私服姿の山ちゃん、かなりの萌えポイントなんで(///ω///)
見たかった(>_<)


休みの日のサプライズメールにびっくりでした(*^^*)