☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

サプライズ☆メール☆その後

朝から山ちゃんのメールのその後・・・


先輩二人と女子会に!


ランチは先輩が予定してくれたお店に☆


私は牛100㌫のハンバーグプレート☆
美味しかった(*^^*)
すごくおしゃれなランチでした☆


その後・・・
カラオケ行って2時間歌いました(ノ´∀`*)


で、デザート食べたいなぁってランチしたお店の隣にあるワッフル屋さんで☆
地元では有名なワッフル屋らしく


キャラメルカスタードワッフル(*^-^*)


これもワッフルがサクサクで、何枚でもいけそうな感じでした(笑)


色々仕事の愚痴とかいっぱい聞いて貰って・・・トークにも華が咲きました(~▽~@)♪♪♪



別れてから、山ちゃんにメールしたら、
結局、一人で寂しく野球見て帰ってきたみたいです(笑)
「一人で寂しく野球見て帰ってきたん?(笑)ごめんね(._.)」


ってメールしたら


「いえいえ♪楽しめたかい?リフレッシュできた?」って・・・(;_;)


優男~山ちゃん(>_<)


会えなくて残念やったけど・・・


良いひな祭り日でした(≡^∇^≡)