☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

流行り

おはようございます。
最近、コロナの影響で
テレビ番組も再放送が多い毎日ですよね。
今日ぐらいには解除になるところもあるようですが👀
そんな中、私が最近はまってる番組が2つ


有吉やタカトシ、アンガールズ田中が出てる
『有吉eeee』←だったはず(笑)


芸能人のお宅で皆でゲームするだけの番組(笑)
行く道中で食べ物買って持って行くんですが
支払いは全部アンガールズの田中っていう(笑)でもその食べ物が美味しそうなんばっかで❤️食べたいって思いながら見てます(笑)
割りとゲームは好きなので
最近はどんなゲームが流行ってるのかと見てて楽しい😊
その番組も先週からリモートになってた✨



もうひとつは
最近知った番組で
「突然占っていいですか?」
って番組。
占い師三人程出てて
居酒屋とかで一般人のヒトを占うってやつ。
それもリモートでの番組進行。再放送のとかですが。


でも、画面を通してでも
占いは出来るみたいですね👀なんで分かるんやろってほんと驚きです❗️


なんだかんだ占いが流行ってんのかな?!って思って…
私も久しぶりに占いしてみました(笑)
私が通ってる占いは電話鑑定とメール鑑定をやってて👀
今は特にコロナの影響で電話、メールを推奨してるとか。色々なジャンルの先生がたくさん居てて
いつも見て貰ってる先生は今、入ってないようなんで他の先生で。
私はメール占い。
過去2回ほど鑑定して貰った事はあるんです(笑)
でもちょっと久しぶりでした。
実は昨日ゆーくんにメールしようと思ったのも先生からの後押しがあったからでもあって🙋


以下返答
『Sen様、お久しぶりです。
2年越しの彼とのご関係、うまく続いておられてなによりなのですが、コロナ自粛や会社での席替え、連絡もいつのまにか途絶えがちとのことで、少し距離を感じておられるご様子。お気持ち本当にお察しいたします。


早速、彼のお気持ちから読み解いてみて、現状や今後の展開、なにかアドバイスできることはないか、順にみさせていただきますね。


彼はSen様に、
安心・安定した間柄、魅力を感じている、長いお付き合いで今後もまだまだ続く仲、いまは少しタイミングを合わせづらい時、愛らしく魅力的だと感じている そういったお気持ちがカードから読み取れました。
コロナ自粛は様々な方面に影響を及ぼしていますが、まさにおふたりにもそうで、彼には、やむを得ないといった諦めのお気持ちがあるようです。ただずっとこのままなわけではないので、いまは少し距離ができても仕方がないのだ、でも気持ちは安定しているし、また会えるときはくるし取り立てて不安なわけではない、ということも。


Sen様からの連絡がないことについては、
なにかこの機会にやれることをしているのだろうか、自粛とはいえせっかくゆっくりできる機会なのだからそちらを優先で有意義に過ごしてくれていたらいいな、会社業務も小康なときなのでSenさんが伸び伸び心地よく過ごせるよう少し身を引いていよう、また自粛があけたら新鮮な気持ちで会えるかな、どうしているのか気にはなるなあ…
そんなカードが引けました。


気にはなさっているけれど、自粛とはいえこの機会にSen様には自分のことも少し忘れて伸び伸び有意義に過ごしてくれたら!そんな想いがあるようです。


もしご連絡をされたら、彼は喜んでくれますし、お返事はちゃんとくるはずですよ!気にかけてくださっていますし、Sen様からのご連絡に、自分が必要とされていることが解ってホッとされたり、癒されるともでています。メールでご連絡、積極的にされてよいのでは!


まとめますと、彼から連絡がないのはSen様の自由な時間を気遣ってのことで、心が離れておられるわけでは決してないですし、長々とした付き合いを続けていける、お二人の関係性に安定も感じていて、どっしりと構えておられるようです。Sen様からの連絡がないのも、充実しておうちじかんを過ごしているんだろう、とお考えです。お二人のご関係について、気持ちが安定しているので、近況が気にはなるものの余裕をお持ち。とはいえ、連絡がきたらきたでとても嬉しい、本音はもっと接点をもちたい、そんなお気持ちがみてとれます。
案ずるより産むが易しで、まずはぜひ彼にメールを送って差し上げてみてくださいね!』


とのこと。
私が連絡しないことやっぱ気にしてたんや(笑)
って。
『お返事はちゃんとくるはずですよ!』
ほんとでした(笑)


夕べはお陰で夜中に目が覚めたけど眠れました😄


只今病院で朝ごはん食べたとこです。
病院に入るにも先に検温と問診票を書かされた👀


あとは診察と結果待つのみ