☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

良かったね

こんばんは。


病院は全体的に良かったです(*´ω`*)


ありがとございます🎵


終わって家に着いてから
ご飯たべながらゆーくんへメール


私「おつかれ✨暑いねぇ😫
病院、全体的に良かった🎵
今日入る前に仮設テントみたいなとこで検温と問診書いて入ってん👀
人、少なかったわぁ✋」


割りとすぐに


ゆ「お疲れ様(^-^)
何も無くて良かった( ^ω^ )
めっちゃ暇やわ😩」


お客さんのとこへ納品に行ったものの
暇なよーで(笑)


営業も不要不急での訪問はしてないみたい👀


だからお昼には終わったみたい💡


で、飯食べた?時間あるならどう?
ってくれたけど


私、もう食べちゃったし(笑)


ってとこで寝てしまい(^^;


おわり(笑)


解除になりましたね…


また世の中が少しずつ動き出すのかなぁ…


一気に動き出すとまたクラスター出たりするんではないかと思ったりも😓


仕事は少し増えるかなぁと期待💡


今週ラスト1日


また明日頑張ります👍️