☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

げつよーび 始まったよー

皆様、お疲れ様です。


午後から雨が降ってきましたね👀


雨の音は嫌いではないので
むしろ聞きながら眠るのか好きなんです(*´ω`*)


さて、今日はゆーくんの顔は一瞬しか見ずに終わりました😫
朝は
「(*˙︶˙*)おはよ♪
ええ天気やね☀️今週もファイトだ🙋」
ってメールを送りました💨
それだけ(笑)
いつもの一方的メール(^^;
良いのさ✋慣れたし😄


で、今日も時短でした😅
一部解除になって少しずつ動きも出てくるんかなぁとも思ったり💡
なかなかそうもいかんとは思うけどね💦


明日は良いことあるかなぁ✨