☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ふりかえり

私とゆーくんは来月で2年半が経ちます。


今思えばあっという間だったような気がします。


今でも覚えてるけど
ゆーくんと2回目のご飯行った帰りの車の中
私が「ゆーくんみたいな人と結婚したい!」って言ったのよね(笑)


ゆーくん焦ってた・・・
というかびっくりしてたな(^^;
私も自分でびっくりした(笑)


それから2日後ぐらいにはゆーくんとチューした(笑)


この間ふとブログ読み返してたらしんどかった時期の私・・・まぁ、ひどいこと(笑)
あの時はほんと今までにないくらい落ちて落ちて落ちまくったな(^^;辛かった💦
そんな道進まなくたってって思ってたけど…
それがあって今があるわけで💡
今後もぼちぼち進んでいこと思います♪


さて、今日はどうしよか(笑)もうすぐお昼やな👀