☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

初の

おはようございます☆彡


初のパソコンコンさんからの投稿なり♪


文字色も替えれるの?!


え?!!!!


無駄に使ってみるww


昨日のお手紙のブログには皆様 ありがとうございました☆彡


私、文才なくて・・・
いつも内容が薄いんですよねww


でも褒めて頂き 嬉しかったです(*^▽^*)



お手紙渡したのは・・・・多分・・・初・・・??


今やLINEやメールが主で
文通なんて過去のこと。


昔はお手紙とか交換日記とかしました^^


好きな子の話しとかね。


ゆーくんからは何もないですが


実は封筒の中の便箋は ♡型に折って入れたんですよ♪


折り紙でよく昔やった♡型の手紙です(^^♪


忘れてたので何回か練習して気持ち込めておりましたww


さて 今日は1人ですが
ゆっくりしよーかなと思います☆彡


皆様 良い1日を(^_-)-☆