☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

5月ラスト

こんばんは(*´∇`*)


明日から6月ですね💡



早いなぁ👀


また少しずつ動きもあって


戻っていくといいな😄



今日は色々と考える日でもありました…


まず金曜日に渡したお手紙のこと。


お出かけがしたい


ってお願いを書きましたが


手を繋いでのデートがしたいんですよ😌


だけどゆーくんは


表現ヘタやし
ベタなデートは苦手


どっちかって言うとドライなタイプ(笑)


手を繋いでのデートなんて本当にしてくれるのか不安ではある。。。


前にデートしたいって言った時


「え?…うん…ええよ」


ってあんま乗り気ではなかったもんなぁ💦💦😓


ほんまに嫌なら諦める(T_T)



でも、してくれる事を信じて
行けたらいいなと思います(*´ω`*)


今日はゆず酒飲んでちょっとほろ酔いです(*^^*)


皆さん、明日からもまた頑張っていきましよ(ฅ•ω•ฅ)♡