☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

疲れる

お疲れ様です。
しかし暑くなってきましたねぇ💦💦


今日もぼちぼちな感じで…
時短でした💨✋


朝、始業になってすぐ
私はパソコンから出した用紙を取りに立ったんです。


ちょうどそこへゆーくんもやってきて👀
席に戻るのにゆーくんが立ってて通路が塞がってたので待とうと立ってたら


私に気付いて
じっとみて


ゆ「おはようございます」


私「おはようございます(^^)」


って交わしてゆーくん戻ってった✋


それが嬉しかったことかな🎵


でも、席からは見えないし
私が帰る頃はゆーくん帰ってきてないし。。。🏃


何か疲れますね⤵️⤵️😩


今月・・・


会えるかなぁ・・・(>_<)


本日もお疲れ様でした✨