☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

またもや…

今朝のお話。


またまた私がコピーするののにコピー機のところで立ってて
出力した紙が一枚先に出てたんです。
ふと気配感じて横見たら
とことこ歩いてくるゆーくん🚶
先に出てた紙を取ると
ゆーくんが出した見積書でした。
ゆーくん、両手広げて待ってて(笑)←何か可愛かった😆
私「あ、出した?」


ゆ「ちょーだい(^^)」←だったはず(笑)


渡す時にちょっと指が当たって
渡してあげると


ゆ「ありがと」


ゆーくんの手、温かかった✨(*´ω`*)


昨日に引き続きの小さな嬉しかったこと😄


あと少し頑張ります🙋