☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

めんどくさい奴ww

こんばんは。


今日は夕方から何だかバタバタ💦💦

一旦落ち着いたし帰ろと思ってたら

社内📱が鳴って👀

出てみたら他の営業所の営業の人✋


まるおさんとしましょうか。

昔私と仕事でのパートナーの1人でした。

今は担当も離れて話す機会も減ってかなり久しぶりでした。


用件聞いて

話してたら


ま「お久しぶりですね」


私「ほんとですね😄お元気でしたか?」


とそこから長い📱に(笑)


去年?ぐらいから異動で九州へ行かれたんです。


あ、ちなみに男の人。

私より2個上ぐらい。

でも中途やから私のが先輩(笑)

ちょっとめんどくさい人💦


その話の中で


この時期でも帰りは23時ぐらい


でも社宅らしく遅くなってもすぐ帰れる


だけど仕事とプライベートの区別が付きにくい。


コンビニ行ってくる~って言って出掛けても会社で仕事してたりしたら奥さんが何してんの?って聞いてくるとか(笑)


私と仕事で組んでた時期のピーク時は深夜まで会社に居たとか。


へぇ~って聞きながら私は帰る準備(笑)

ゴミ箱を捨てパソコンを閉じてた(笑)


で、主に絡んでたA君が営業に異動になる為今は違う部署で修行中。

新人のBさんが引き継ぎながらやってくれてるんですが


ま「せやから~これからサンプル手配とか誰に頼もうと思って…」


私「えーでも今引き継ぎでちゃんとやってくれてますよー👀」


ま「でもさぁ~顔も知らん子に頼みにくいもん」


ですって😅


ま「なので僕の中では最有力は千さんなんですけど😏」


私「私?それはありがたいですけど(笑)」


パソコンにカメラ付けようか悩んでるとか(^^;


はいはい、お好きにどーぞって感じ(^^;


私、軽くあしらうって出来ないので話をうんうんって聞いてあげました。

20分ぐらい話してたんかな?


終わる頃

「久しぶりに話せて良かったです(^^)」


私「私も。どーしてるんかと思ってたので良かったです」と言っておきました(笑)


いい人やけどめんどくさいしまわりくどい(笑)


だけど向こうでも色々あるんかなぁ~って思いました。


そんな日でした😊