☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

表現

こんばんは。
今日はこれと言ってないのですが。。。


お分かりの方、いらっしゃるかと思いますが
最近、ゆーくんは前より気持ちを表現してくれるようになりました😄
とは言ってもストレートに「会いたい」とは言いません(笑)
先週も会う前のメールでは
私が「今日は昼までやでー」
って言ったら


「話したいし(^-^)」


とだけ(^^;


ゆーくんの精一杯の会いたい表現✨
すごくそれが嬉しかった🎵


何考えてるんかわからんし
伝わってるのがわからんって思うこともあるけど
ゆーくんには分かってるですよね✨✨
だから「弾丸旅行」の話もしてくれたんやもんね😊
私の努力?(笑)のお陰?かな(*´∇`*)


これからもゆーくんと適度にマイペースに過ごしたいと思います❤️


読んで頂きありがとうございました(^-^)