☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

『縁』

こんにちわ(*'ω'*)



今日はとてもいい天気です☆彡
何かムシムシします(;O;)


テレビを付けたら
wowowで「DESTINY 鎌倉物語」


がやってました♪


鎌倉が舞台のお話で
魔物と人間が共存してて
堺雅人と高畑充希が出てるやつ。
黄泉の国に大切な人を助けに向かう・・・
そんなお話です(*^^*)


何回かやってるし映画館でも見たやつですが
改めて見てて・・・
そのシーンの中で
「平安の時代から何度引き離しても結ばれ
今回は生まれる何十年をずらしたのにどうして結ばれるんだ。
何度一緒になれば気が済むんだ!」


と魔物が言うシーンあります。


私もゆーくんとツインレイかもと言われた事があるので
何か分かるなぁって改めて思いました。


最近はソウルメイトと言われました💡

生まれ日が一緒なんです。ゆーくんと😄



『縁』ってそういう事を言うのかなぁって・・・
シミジミしました('ω')