☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

暑い月曜日

こんばんは。


1週間スタート


今週も時短勤務は継続💨💨



私は昨日のマッサージの影響が若干筋肉痛(笑)



ゆーくんはあんまり顔見れず😓💦


帰りも早かったので見れず😫


焼き肉食べに行くお話。


先輩と話してて


来週金曜日にしよかって💡


とりあえず私と先輩の予定だけ確認🙋
その後ゆーくんに確認💡


他部署で修行中のA君には朝きいてみたら「僕はいつでも大丈夫です👮‼️」
って(笑)


楽しみ(*´ω`*)


ゆーくんともまた会えるかなぁ。。。


「おはよう(゚∀゚)ノ暑いなぁ😫💦
梅雨やからしゃーないけど😵
昨日久しぶりにマッサージ行ってきた♪
スッキリしたけどちょっと筋肉痛(笑」


って送ってから良いこと思い付いた💡


今度会った時


軽くマッサージしてあげよかな😄
手とか腕とか✨
普段納品とかで腰や手とか酷使してるやろうし😫💦


なんだかんだで40代後半に差し掛かってるおっちゃんですから(笑)


おっちゃんでも大好きな人に変わりはないけどね😉