☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

特別

こんばんは。


リポビタンDわからなかった😓
もう捨てたんかな(笑)


残念(笑)


1週間おわり!


週末何しよかなぁ👀


この間ツインレイのお話をちょっとしましたが


調べてみた💡


ツインレイの男性の特徴を一部紹介


・一緒にいて安心する



・初対面で「この人と恋人になる!」と感じる


・時間が経てば経つほど愛が大きくなる


本音を語ってくれる


・思い悩むことが多い



・離れていく場合もある



etc


なるほどねー👀


先日みた「DESTY 鎌倉物語」も
納得✨✨✨


特別な存在であり


運命的なんですね😊


ゆーくんはこの土日もお手伝い


頑張ってメール送っときました✨✨


来週からは引き継ぎに入るのでメールもあんまり出来ない確率大💦💦
一緒に回るからね😅


ちなみに2020年後半の運気


ゆーくんは牡羊座



私の出番かな(笑)



今日もお疲れ様でした🎵