☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨ですが…

こんばんは。


ゆーくんと会ってきました😄


私は12時半に終わり


ゆーくんへ
いつもの待合せ場所に向かいます💨🏃
とメール。


14時すぎには行ける
とゆーくんから返事😊


途中でローソンでご飯買って待合せ場所に着いて食べながら待つことに。


14時15分ぐらいかな?
ゆーくん到着💨


頑張ってくれました(*´∇`*)


ゆ「おつかれ」


私「お疲れ😄」


ゆ「はぁ( ´Д`)疲れた💦」


私「頑張って頂いてありがとう✨」


ゆ「いえいえこちらこそありがとうございます(^^)」


その後話ながら🏩へ


今日のお昼
異動が正式に決まったそう。


ルーキーが7月20日で辞めるにあたり


今 修行中のA君がゆーくんの担当エリアへ
ゆーくんは今の担当エリアの一部+ルーキーの担当エリア
になるそー👀
A君の飲み込み具合で
ゆーくん一部も手放すかもって。


また私とも少し仕事でやり取りが出来るのが嬉しい😊


ただ仕事が増えるのでしんどくなる💦💦😓


そんな話をして
まったりタイム❤️
胸触りながら首筋にチュー
たくさんチューしました(*´ω`*)
家にあったホットアイマスクを持って行ってたので
それで目隠しプレイ❤️
やっぱ目隠しは好き❤️❤️
何回かゆーくんの仕事用📱に電話がかかってきて
電話中、ゆーくんは舐めろと(笑)
なんて変態なんだ!と思った(^^;
2回目お客さんとの電話中は何回か吸ってやったら😏
電話終わってからゆーくん
「気持ち良すぎて声でそうになったやんか」と言われた(笑)
ちゃんと今日は入れて貰い痛くもなく良かった❤️



合間に知り合いのお手伝いのお話。
どー?って。
何かと楽しくしてるみたい✨
今週も土日
来週はどっちか
朝は早いし夜は遅いみたいやけどね😅


来週からは
A君と引き継ぎでこれから毎日ベッタリやしで時間取れないから今日会う時間を作ってくれたようです(^^)


嬉しいなぁって✨✨
今までは何で無理なんかとかも言ってくれんかったのに。
会いたいってこともね😊


ふとリポビタンDの話を思い出して聞いてみた。


私「リポビタンD飲んでくれましたか?👀」


ゆ「おー飲んだでー😄机に置いてあったやろ?」


私「え?」



ゆ「飲んだよって分かるように置いてあったやろ?
セロテープとパソコンの間💡」


私「えー🙄見てないし、あんま通らんし」


私のいる事務所とゆーくんのいるとこはお隣の部屋で普段はあまり通らないんです。


ゆ「たまにとおるやろ?」


私「faxあったら通るぐらいでそこまで見てない」


ゆ「2、3日後ぐらいに飲んでんけど…で、あっちも元気になるやん😁みたいな返事を返そう思いながらズルズルなってそのまま(笑)」


私「そーなん?じゃ見てみる😊」


飾ってくれてるとかめっちゃ嬉しい‼️😆❤️❤️
ゆーくん、嬉しかったのかな(笑)


時間になり戻る途中。
週末雨かなぁ🙄って


先週は土曜日は暑かったけど日曜日ムシムシするし雨で大変やったらしい💦


ゆ「俺、基本晴れ男やねんで✨」


私「私と晴れ女やで😊でも体調悪かったりメンタル下がってたら雨になる(笑)」


ゆ「そーなん?それも関係するんや👀」


以前、母さんとユニバに行った時その日は雨で
晴れ女の私でもダメで💦ちょうど行く数日前に体調悪かったのもあって💦
ハリー・ポッターは乗ったものの最後のダイナソーは時間指定あったけど帰ってきたんです😅途中まで戻ったら晴れてきた(笑)
そんな話をしたら


ゆ「俺…絶叫系無理やな💦行くのは嫌ちゃうけど乗るのはパスするわ」


もし、ゆーくんとユニバ行けるならのんびり過ごしたい😊
そう思った。