☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

エアで??

こんにちわ。


何だかバタバタ💦💦



今日で6月もおわり🙈



早いわぁ(__)


昨日朝来たら


ゆーくん
髪切ってて(*´ω`*)
爽やか少年みたくなってた(笑)


で、今朝。


コロナの加減で朝礼が今、中止になってるんですが


就業前に食堂へお茶を飲みに行くんです。


今日も休憩室で遊んで(笑)


事務所戻ってから食堂へ向かうと


ゆーくんとバッタリ👀


喫煙所も今、移動になってて
外に仮設されてます💡


私「おはようです😄」


ゆ「うっす」


何かね


すれ違う時に


手を目の前で👏←こんな感じで
何回か怪しい動きしてた(^^;
エアもみもみってやつ??(笑)


朝から何してんねん
って思いまして😅


食堂には人が居たので
リアクションはせず
マスクもしてるし軽く流しました(笑)


笑ってしまった😆


今週も引き継ぎばっかで疲れてんのかなぁとも思ったり👀


またぼちぼち何処かで会えるかな🎵