☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

7月

こんにちわ(^-^)


今日から7月ですね🙈


全然実感ない(笑)


でも月初は激しく忙しかった💦💦


営業の異動があちこちであって


誰に聞けば良いのか戸惑ってます😅💦💦


「とりあえず引き継ぎが終わったら連絡するからそれまでは俺でええよ」


とある営業さんは言ってくれてたのでそうしてます(^^;


ゆーくんも引き継ぎ真っ只中👀


何か昨日帰って自分の部屋入った時


「会いたいなぁ………会いたい(T_T)
会いたいなぁ…(>_<)」


と思わず呟いた私。。


うーん💦連絡も安易に出来ないので
先週からメールはやめてます。


ゆーくんからの反応待ちかなぁって感じです。


でも理由が分かってるので
寂しいし辛いけど
元気ではあります😄🎵


さて暑さも厳しくなってきますが
皆様お身体気をつけて
後半戦も頑張りましょ(๑• ㅂ• )و✧