☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

素直って大事

こんにちわ🎵


最初に軽く愚痴聞いて下さい。


今日注文してた新しいカラコンが届く日で
だいたい時間指定しなくても、いつもお昼までには来てたのが今日は来なくて👀ネットで検索したら
今日の朝の段階で
「保管中」
午後から来るんかなぁと思って午後に検索しても
「保管中」


えー😓もしかして積んでないんかなぁと思って問い合わせしたらドライバー繋がらないから折り返すって言われたんですよ💡


で、ドライバーの人から連絡きて手違いで積んでないと💦💦
荷物も多いし、まだ回らなアカンし、交代の時間にもなるし←この辺でちょっとイラッときて💢


早くて17時以降。
遅くならないようにはしますが確実に何時かは言えません😤


別に届くならええんですが
嫌な言い方されて忙しいのか知らんけど!!
モヤモヤしてます(T_T)



今日は特に何もなくボーッと過ごした1日。
寝てしまったし(笑)


何となくゆーくんのこと考えてまして…
↑いつも考えてるけど(笑)


昨日も「我慢することないよー💦」って言われた。
もっと言えたらなぁってあつも思うんですが😅



明日✉️しようと思います😄


アイマスク買ったこと話してないから(笑)