☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

半年ぶりの遠出

こんにちわ(^^)


久しぶりに大阪まで遠出✨
約半年ぶり(笑)


あいにくの雨😓
熊本の方でも大雨😫💦💦


ランチは
おむらいす亭で
ハンバーグとミックスフライのプレート✨

食べた後ぶらぶらと東急ハンズへ。
可愛い付箋と入浴剤を買った(*´ω`*)



その後はまたしても久しぶりの占いへ。


最近私が見てもらってる先生、予約の埋まりが早い💦
もちろん予約して行ってるけど、ドンドン人気出てきてるのかな👀


七夕が近いせいかお店で笹を飾ってて願い事を書いてくくると京都の貴船神社に奉納してくれるんだと💡
書いてきた😄


ブースに入ったら私と気付き立ち上がって出迎えてくれた(笑)


仕事とゆーくんのこと見て貰ったけど。


いつもながら・・・


とにかく私が我慢し過ぎであること(笑)


もっと言いたいこと言わなきゃダメ


と言われた😅



ゆーくんは
仕事でも恋愛の上でもパートナーであると思ってるし仕事で会えてるからええやろ的な部分がやっぱあるって😅


でもこれからも続く仲。


「彼、ここまで続くと思ってなかったみたい。捨てられるって思ってたみたいよ」


えー?!👀
ちょっと衝撃的でした(笑)


何か今日は終始笑ってばっか😆楽しかった🎵


「彼が居てるから仕事が頑張れてるんよね😄居なかったら既に辞めてるよ」と(笑)


今日も目から鱗なことばっかでしたが楽しかった🎵


お見送りまでしてくれてハイタッチ✨


リフレッシュできて良かったです🎵