☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

会ってきました✨✨

こんにちわ。


今日は時短勤務の日だったので


ゆーくんと会ってきました🎵


私のが早く終わったので待ったんですけど


14時ぐらいに会えました✨


ゆーくん、異動で担当エリアが変わったのでいつもの待ち合わせ場所が変更に。


ま、でも分かる所だったので迷わず行けた(笑)


ゆーくん、📱の数が減ったらしい💦
担当変わるだけで納品に行く件数も減ったんだとか。


🚙も大きなワゴン車だったけど
小型の🚙に変わってた。


🏩行く道中


新しく🚙を買うって話とか
ゆーくんの最近の話。


ルーキーが辞めて
新しく営業に入ったA君
彼もなかなからしい💦💦
真面目過ぎて🚙の運転までも危なっかしいとか(笑)
あと要領悪い💦って言ってた😅


🏩は前に一度行ったとこ。
一杯無料サービス付の😄


一緒にシャワー浴びて✨
ソファ座ってまったり❤️
ゆーくんとベッタリくっついて・・・
やっぱゆーくんと居ると落ち着く❤️


いっぱいチューして
ギューして
撫で撫でしてもらいました(*´∇`*)


アイマスク❤️使いましたよ(笑)
真っ暗の中、ゆーくんのチュー
めっちゃ良かったです✨✨


ゆーくんイッた後少し爆睡(笑)


あっという間に時間になって


ゆーくんは会社へ💨


貸切り温泉があるって話したら
ゆ「混浴?!」


私「うん❤️時間帯別で一時間入れてご飯も食べれてゆっくり出来るねん」


ゆ「へぇー👀」


私「うん❤️」


ゆ「それやったら朝イチ入りたいな…」


ちゃんと行こかとは言ってくれなかったけど…考えてくれると嬉しいなと思います❤️



新しい🚙でゆーくんと貸切温泉行けたら
良いな❤️❤️❤️