☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

土曜日

こんにちわ。


今週と来週の土曜日は交代制。


私は今日出勤でした💨


うん、📱も鳴らず暇でしたね😅💦


午前中までやって…


先輩と私ともう一人の子と課長と。


急遽ランチへ✨✨


近くにステーキ屋さんがあるんですが

そこ!!

って話してたら


「高い!」って言われて(笑)


色々探してたら会社近くのお店。

うちの得意先でもあるんですが

そこに行くことに😄


ランチ14時までで間に合うかなぁって感じでしたが行けそう!

となり先輩が📱で予約してくれて😆


終わり次第直行💨💨



限定10食のランチを頂きました❤️


美味しかった(*´∇`*)

ビーフカレーはちょっと辛めでしたが

温泉卵が絡むと滑らかになって美味しさ倍増✨✨😊


課長のおごりです😄❤️


御馳走様でした✋


明日…何しよ…


ヒトカラ行こかな(笑)


ゆーくんは今週来週の土日と例のお手伝い✋


「いつ休めるんかな😅💦」


月曜日、ドリンク差し入れしよかな✨