☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

めっちゃ疲れた⤵️⤵️

こんばんわ・・・


もう無理です(TT)


とてつもない疲労が💦💦


でも今日嬉しかったことあるんよね🤣


電話に出たら、担当していた頃の自分のお得意先のお客さまで


「お久しぶりです、元気でしたか?」


って言って貰ったんです(*^_^*)


「ご無沙汰してます☆元気でしたか?」って


やり取りをした✋




またしばらくして、同じお客さまで、そこの専務の奥様だったんですが


「何?どしたん?今日は電話当番か何か?」


と(笑)


私「いや、今週は午前中だけこっちなんです😅」



「そうなん?今も言うててん、久しぶりに千さん出たって😄」


すごいそれが嬉しくて、担当変わってもそう言って貰えるって(*´ー`*)



ちょっと嬉しかったです☆



山ちゃんに関しては、何もありません(笑)


節電モードってことで(笑)