☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

体が二つに割れたら良いのに・・・

お疲れ様です、皆様・・・(TT)


体が持ちません(笑)


タイトル通り、分身とかおったらなぁ(笑)


さて、今日も山ちゃん話ないので・・・



昨日の夕方、少し休憩した時に山ちゃんにメール。
ま、メールした直後、山ちゃん帰社したんやけど(笑)


私「疲れたぁ(T-T)
まだ月曜⤵️⤵️もう無理⤵️(笑)
雨大丈夫ですか(゜〇゜;)?????」



夜、仕事の休憩中にメールくれた山ちゃん


山「お疲れちゃん(*´ω`*)
俺も疲れたわ(-。-;)
ほんままだ月曜日やで😱」


山ちゃんもお疲れみたいでした(笑)


私「お疲れ様です(^-^)


今、終わったの?👀


体、半分に割れたら良いのに(笑)」


山「まだやで~⤵
一服のタバコ中🚬
まだ後1時間ぐらいかかるかな(ToT)」


私「(@ ̄□ ̄@;)!!
そうなんや・・・💦💦
あ、私、今日も飲んじゃったよ~(  ̄▽ ̄)(笑)今日は!一杯だけにした(笑)」


山「えぇなぁ😆
俺も速く飲みた~い😋」


私「だって飲まないと、やってらんないもん(T-T)
頑張って❤️❤️」


山「呑兵衛さんやなぁ(笑)」


私「飲むのは好きなの(*^▽^*)弱いだけ(笑)」


で、ちょっと時間が経って・・・
22時前くらい・・・


山「やっと終わりました😅
さぁ帰って呑むぞ~😆🎵」


ってメール着ました☆


とりあえずそんな感じ☆


夕べはおやすみメール打っとこうかなって思い、送らず打ったまま寝ちゃって(笑)


モーニングメールをしたんやけど、返事はなし(笑)


まぁ・・・良いか(^^;


あまりメールするのもアカン・・・??


よくわかんない(笑)