☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

腹痛が・・・

こんにちわ。


今日は時短デー


帰ってきました。


お昼前から腹痛が💦💦💦


トイレ何回行ったか😭


ようやくおさまってきた😅


今週は仕事の事で沈んでばっか。


私、どんだけ頑張ればいいねん!!😫


もう無理!!


っていままでも言った事あるけど


上司の人は「まぁまぁ」って言われてそのまま・・・


頑張ってきたよ・・・


きたけどさ!!


何なら私の仕事も取って!


って言いたくなる💦



単なる腹痛なのか


ストレス腹痛なのか(笑)


ほんとストレス溜まる仕事やわ💦💦


ゆーくん居てて良かったって思う。


「彼が居て良かったね」


占い師の先生に言われたように当たってるもん。


会うために会社に行ってるしね(笑)


今日はゆっくりしようかしら・・・