☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

とーっても忙しそうだ

こんばんは。



だいぶと調子も良くなってきました😆


さて、今日は母さんが飲み会で送り迎えです(笑)


代行代もかかるし💦
明日お休みなので
Senタクシーです(笑)


送って行って帰ってきてから
ゆーくんに✉️してみた(^^)


今週もお手伝い(バイトって呼んでる(笑)へ行くって言ってたなぁと思い👀


そしたら
「バイトですわ😩」と。


私「来週は?連休続くけど👀」


って聞いたら


「野球とバイト😩」だそう💦💦


休める時間ないやん!!😫


思わず心配になりました。。。


あと✨


「あ💡新たにNEW👙を買いました😄✨
明後日届くねんけどね✋
見て欲しいからまた見てーー(笑)
エロくはありませんが😁」


とプチ報告❤️


それから返事途絶えた(笑)


またしばらく忙しい日々に突入かなぁ👀


今度いつ会えるかなぁ。。。