☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おかえりなさい

おはようございます(゚∀゚)ノ


昨日、寝る前に更新しようと思ったのに寝てしまい・・・そのまま(笑)


昨日は連休前ってことで忙しかった💦💦



しかも!!


1台📠が止まってて
昨日やから・・・一昨日の昼から😱💦💦
それが昨日の午後に判明。


皆、大慌てでした💦💦
まぁ、何とかいけました😅


ゆーくんは(火)(水)と出張💨


会社には帰って来ないと思ってたけど
なんだかんだしてて気づいたら


ゆーくん!!😆


帰ってきてた(*´ω`*)❤️
あー❤️素敵🎵🎵


顔、見れました✨✨


帰りに「出張おつかれ😄
2日、やっぱ居らんかったら淋しかったわぁ😢休み前に顔見れて良かった(*´ω`*)」って✉️してスルー(笑)


栄養ドリンク飲んだかな?


今日から4連休😄
工場は動いてますが
私の部署はお休み💨


ゆーくんは忙しい連休💨


今日は私は夜に友達とご飯🎵


セミが鳴いてますが、みなさん、良い1日を🙋