☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

友達とご飯

友達とご飯行ってきました🎵


久しぶりにバーミヤン


チャーシュー麺✨
半玉に。


美味しかった🎵


友達の近況とか色々。



友達の働く会社で
一緒にペア組んでる女の子が
最近、友達の元カレと仲良しなんだとか。


もう関係ないことなんやけど


何かイライラすると(笑)


元カレは年下で
友達と付き合ってる時は
「年上が好き」と言っていたらしいが


女の子は22


やっぱ若い子が好きなんやろがーー!!!😫
って吠えてた😅💦


友達と一緒に仕事してること知ってか知らずかわからんけど・・・


何なん?!って思って・・・😢


凹んでた。


うん、私も腹立つ😒💢💢



「そんな奴よりもっとええ人居てる!
大丈夫やって」と言っといた😄


ま、私が言っても説得力ないけど(笑)


コメダでティータイム。


ちょっとお腹いっぱい😅