☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バースデー☆スケジュール

皆様、お疲れ様でした✨


1週間長かった⤵️⤵️


昨日のブログでも言いましたけど・・・


数量間違い発生は・・・私でした😢


はぁ😞💨


朝すぐに山ちゃんにメール。
そしたら


「おはよう(*´ω`*)
マジで😲⁉
らしくないなぁ😁(。>д<)」
って(笑)


ちょっとだけ優しさを感じました(;_;)


で、仕事中もう一度に山ちゃんに電話。
仕事としての山ちゃんとのやり取り。


今日は行くからそれで分かるってことでした。


不安に駆られながらも、15時過ぎに、再度山ちゃんから電話。



うちの得意先A
の先であるエンドユーザーB➡️お客さまCに商品がいっていることになってるので、BからCに取ってくれやんか交渉かけてくれるとのこと‼️


ありがたい(。>д<)


その返事は、その時は、来週になるって言ってたんやけど、夕方山ちゃんから電話。



山「返事きました」


私「はい😢どうですか・・・?」


山「・・・


取ってくれるって‼️良かったね🤣」


ひぇ~良かったぁ(´;ω;`)



私「ありがとうございます😢💦💦😭」


返品にならずに済んで良かった💦💦


安心です💦


それから、山ちゃん帰ってきてすれ違いにお礼を言っといて、終わってからメール。



私「今日はありがとうございました✨
今度、ご飯でも奢ります✋
あ、ご飯より🍺かな(笑)
明日会議やんね?頑張ってね🤣」


って打つと


山「確かに~😆ご飯より🍺やな(笑)
花粉はかなりヤバい😵💧」


私「まぁまぁ🍺は・・・また追々ゆっくり(笑)
しかも再来週、誕生日やん?
奢るよん(^^)v
あ、予定あるなら別だけどね~
マスクしてるから辛そうやなとは思ってたけど💦💦
お大事にね😣」


何気なーく誘いをかけてみた(笑)


山「今のところは予定無しやな😁
先着順で受付中✨(笑)」


先着順?!(笑)


私「ないのん?(・_・)
お家で何かしないの?ケーキとかないん?
先着順なん?!(笑)私、何番目なん?(笑)」



山「お家ではないよ(笑)
先着順は先着順やで(笑)」


ん?!意味が分からない・・・



私「それはアカンってこと?(・_・)」



何か断られてる?って思ってしまいまして・・・段々悲しくなってきた私(T_T)



山「先着順は早い者勝ちって意味やで。😅
冗談で書いてるだけやで😅(笑)
いけるよ😁」


もう‼️何なん?!


私「冗談で言っていいことと悪いことあるの!本気で今落ち込んだし(T_T)
大丈夫なん?」


って思わず言っちゃいました😓
だって私、冗談通じないから(笑)



山「全然大丈夫やで😆」



私「良かったデス☆
じゃあ、空けといてください(*^▽^*)」



山「了解✌🆗⤴」


とりあえず再来週の山ちゃんの誕生日、デート決定(笑)


あ~良かった(≧∇≦)