☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

体のメンテナンス

土曜日☆


今朝からタイヤ交換に。
スタッドレスタイヤからノーマルに。
もう暖かくなってきたしね(*´ー`*)


午後からマッサージへ。
今日は何回かやってもらったことあるおっちゃん指名で(*^▽^*)


やっぱりうまい‼️
で、やっぱ指命すると、めっちゃ丁寧にやってくれる(笑)


でも今日は「うーん・・・なかなかですね(^-^;」


はははは(((^^;)言われてしまった(笑)


だけどスッキリ☆




木曜日の話。


来週から新たに新人が入るらしく、その話を山ちゃんにしたんです。


山「え?!また入るん?!」


私「らしいよ?よく知らんけど」


山「え?マジで?!」


私「私も今週だけやし、助っ人は」


山「嘘やん‼️」


私「ううん。ほんま」


山「え~嫌やわぁ⤵️⤵️新人だらけでいけるん?!」


私「知らん~でも成るように為るんちゃう?(笑)」


山「え~・・・嫌なこと聞いたわ😅💦💦」


私「嫌やからって私に八つ当たりだけはやめてな(笑)」



山「え~いじめまくる(笑)」


私「やめて!(笑)」





















夕方、何気なく山ちゃんにメール。


今日は営業さんは会議。


「会議は終わったよ。外は暖かかったけど会議室は寒かった😣💦💦」って。


「お疲れ様でした✨
たしかに😅あの会議室は寒いし、暖房点けても全然温もらへんし💦💦
明日は野球??」


って返してから返事はなし。


営業皆で、ご飯かな?(^^)


さ、明日は月1のレッスン♪