☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

病院デー

こんばんわ。


相変わらず暑い1日でした💦💦💦


今日は2ヶ月に一度の病院。


朝は割りと空いててスムーズに病院に到着。


入る時に、問診票書いて、サーモグラフィで熱計って入りました👀


結果はまずまず

◯でした😊


終わって帰る頃


道も混んできてて💦


途中寄り道しようか迷ったけど

さっさと帰ってくることに。


夕方、薬を取りに行く帰りに

ホームセンターで

サーキュレーターを購入🎵


私の部屋、エアコンなくて(笑)


壊れてから新しいの買ってないんです😅

山やし、それなりに夏を過ごしてきたので✋




上下左右に動く


在庫なくて展示品のみだったので

1割引いて貰った❤️

4400円くらい😊

扇風機と二刀流して使おかな(笑)