☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

女子会☆ミ

こんばんわ🎵


今日は友達2人とご飯に行ってきました🎵


Aちゃんは先月会ったけど
もう1人のBちゃんはめっちゃ久しぶりに✨✨


Bちゃんの仕事が16時半までという事で
2人で待ち合わせ場所へ。


私の新しい🚙を見てAちゃん


「めっちゃ可愛い!!ちょっと見せて」


実は🚙屋さんで働いてる(笑)
ちなみに他社メーカー。
興味津々で見てた😁


Bちゃんと合流し
ちょっと早めのご飯。



ビーフシチューオムライス
美味しかった(*´ω`*)


お互いの話やゆーくんのお話も聞いて貰った💡


「会えないのなら、会えないなりに配慮が欲しいよな」


「絶対せんちゃんが好きな人出来たってなったらゆーくん焦るで!マメに連絡とか取りそう(笑)」


とかね。


でも6時に閉まるお店で(笑)


早々と撤収💨


どうする?


ってなってBちゃんの新居へお邪魔することに☝️


最近Bちゃん結婚しまして


11月に式挙げるんだそー✨


週末も式場との打ち合わせが入ってるんやて💡


話してたら旦那様登場💨


見た目、ちょっと強面ですが
優しい人✨✨
「せんちゃん、はじめまして!」


と言われて少し人見知りな私は


「あ、はじめまして💦」と焦った(笑)


なんだかんだ話してたら21時になりそうだったので帰ってきた💡


楽しかった🎵


お休みもあと2日☝️



早いもんですねー( ゜o゜)