☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

メール

おはようございます✨


昨日のお話。


夕方17時半過ぎだったかな?


ゆーくんからメールがきました


「こんな」



ん???👀


なんだ??(笑)


と思ってたら


ちゃんとしたメールが届いた(^^;


何か「暇人おりますが」といういつもの✉️☝️


嬉しかったけど


ちょうどその時、家を出る用事があって
出れなくて💦💦
やむなく断った⤵️⤵️


そしたらゆーくん


「了解👌」


って。


「ありがとね✨」


と返事しました。


タイミング合わなかったけど
また連絡くれるかな(^^)


今日も暑そうですね💦
熱中症に気をつけて皆さんお過ごし下さい🎵🎵