☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ダメだな(笑)

こんにちわ。


月曜日スタートです。


今日も暑いですね💦💦


実は土曜日
夕方、ゆーくんから連絡きて
会えそうだったのですが


私が予定あって出かけるとこだったんですよ☝️


で、残念ながら断ったんですけど⤵️⤵️


「了解👌」って返事きてたし
それで終わったんです。


今朝、ゆーくんとも顔合わせて👀


普通に挨拶✨✨


で、私なーんも悪くないのに


「土曜は(。・人・`。))ゴメンネ
ちょうどNEW👙着けてた日やったのにぃ(笑)見せたかったわぁ😶残念⤵️」


と✉️(笑)


ゆーくんから✉️着たから安心して
もう私から✉️送ってしまいました(^^;


で、返事はなし(笑)


着たら報告します✨


私はゆーくんに甘いですねー(笑)