☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バチェラー

こんばんわ。


今日も暑い1日でした💦💦😫


「バチェラーアメリカ」って番組知ってますか?


金持ちのイケメンを巡って美女たちが結婚に向けてバトルする婚カツ番組。


wowowでやってて

一昨日?最終回を迎えたんです。

録画してたの帰ってきて見てたんですが


主人公のイケメンが2人まで絞って最終決めた彼女にプロポーズしたのに!


心変わりして

フッた女の子に隠れて連絡取ってたっていう事実😓💦💦


最低だなって(笑)


で、フッた女の子と結ばれたわけ。


金持ちでイケメンでも

そんな奴やだなって思った😅



ゆーくんに昨日も✉️して

今日も✉️した。



「暑いねぇ😫💦

まだまだ暑さは続くのかしらねー😩仕事も少ない気もするし・・・」


なんてちょっと雑談みたいな。


スルー(笑)


私に対する興味、薄れてんのかなー??(笑)



今度会ったら


もっと興味もって!

反応して!


って言ってみる・・・


言えるかしら(笑)