☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

『タイミング』って…

こんばんわ。


昨日、家に着いた頃、ゆーくんから✉️


「早く終われそうやけど、会う?」


えーー💦今?!😓


って思って💦


生理中ということもあり


体もしんどくて💨


「ごめん、もう家着いた」と返事


すると「了解」だけ😓


何?怒ってんかなぁとか思ったけど
。。。


ゆーくんに話したいしことあって


「来週あたりで午後から理由つけて帰ろと思って、その日に会えると良いなぁって思っていて・・・いかがですか?
仕事の段取りとかあるんかもですが」


今コロナで時短勤務とかなってるので、、、


そんな提案✉️したら


「その日にならなわからんなぁ(T_T)」
と返事。


「また教えておくれやすm(__)m」


でおわり。




来週は会えると良いなぁ・・・。


ほんとに『タイミング』合わない今日この頃…(笑)