☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ゆーくんと📱

久しぶりにゆーくんと📱にしました。


今週木曜日に会おって話してたんですが


なんだか帰れる雰囲気でもなく😓


それをゆーくんに話そと思って📱を待ってた。


私「今週木曜日にって話してたやん?」


ゆ「うん。」


私「私から言うといてこんなこと言うも悪いと思ったんですがちょっと帰れなくなって💦」


ゆ「あぁ、それは仕事がやろ?」


私「うん、帰れる雰囲気ではなくて😢」


ゆ「皆、帰ってへんからやろ。そりゃしゃーないやん。うん」


ゆーくん、分かってくれて良かった。


それで色々はなしてたら


水曜日木曜日で出張の予定してたとか👀


せやから行ってきていいよ👌って。


土日はゆーくん⚾️だし


あとは平日の夜しかないよね・・・って。


話してたら


出張先で泊まるホテル。


めちゃくちゃ良いんやて。


露天風呂とか最高だそう(笑)


とか色々話してたら


週末にかけて出張の時に


私が金曜日休み取って


行けるとこまで行って


ゆーくんと落ち合ってホテルに泊まる!
とか(笑)


って話してたらゆーくんの📱が鳴り


しゅーりょー(笑)


お泊まり・・・憧れるけど・・・


行ってみたいが・・・休んでもしバレたらなぁ💦💦


というとこです。


ま、また考えるかな・・・。