☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

成功😁❤️

こんにちわ。


皆さん、雨大丈夫??!


台風の影響はこちらはないですが👀


福岡、熊本の工場は臨時休業💨


被害が大きくならないようにって祈る感じです(>_<)


さて、今朝のお話。


「おはよ☺️また1週間やね…😩
🆕下着、買いまして😊
今日は着けてきた✨
なかなか可愛いの(*´ω`*)❤️
台風怖いけど頑張ろね💪」


って✉️でアピール(笑)



食堂でお茶飲んでたら


タバコ吸い終わったゆーくんが戻るのに経由。


誰も居なくて👀


何かゆーくん言ってきて


私「何て?👂️😶」


って近づく私


ゆ「朝から変態・・・」


そう言いながら制服のボタンのとこチラッと覗いてきた(笑)


ゆ「わからん(笑)」


そう言って戻って行った(笑)


覗いてくるかなぁって予感してたけど
ホントに覗いてきた!😁


作戦成功である😉


うふふ❤️