☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

出張のゆーくん

おはようございます。


昨日からゆーくんは出張💨



なので1日姿見ず😫


仕事終わって家に帰って


夜8時前くらいに✉️してみた。


出張なんやから✉️したって大丈夫やし😊って思って✨✨



送ってからしばらく返事はなかったけど着いたよー!って😊


お待ちかねの温泉(笑)



吹っ飛ばす
わ\\\\٩( 'ω' )و ////


↑↑↑↑↑
この顔文字めっちゃ可愛い(笑)



会社には戻る予定らしいので良かったです🎵


私は合間にお風呂入って返事して・・・


あっという間に✉️終わった(笑)


短い💦💦


まぁ、仕事で行ってるんやしね。
仕方ないけどさぁ😩


もう少し✉️したかったかぁ…って思って


また✉️くるかなぁって待ってたけど眠くなったから


久しぶりに甘い✉️送った❤️(笑)
最近、甘い✉️送ってなかったので(*´ω`*)
もっと「好きー🎵大好き❤️❤️」って送ろうかと思ったけどね(笑)


さて、夕方ゆーくんに会えるのが楽しみ(*^^*)


今日も頑張りまーす✌️