☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

久しぶりに

ゆーくんとあってきたー😆✨


時間なくて私の家近くのあの場所での逢瀬。


散歩してるおじさんにびくびくしながら(笑)


色々とお話😊


今日は朝から仕事の話とかでゆーくんとよく話す機会が多かったんです✨✨✨


チューやハグをしつつ


私の言いたいこと話してみた。


私「もう少しさぁ、✉️の返事返して?」


ゆ「俺?そんなに返してない?」


私「返してない!もう少しやり取りしたいー😫寂しい」


ゆ「俺?!」


その間も胸触ってきたりするゆーくん


私「ちゃんと聞いてる?!」


ゆ「聞いてるよー」


私「私に興味持って!(笑)」


ゆ「興味持ってるやーん😏」


って耳舐めてくるゆーくん。


私「あなたのこと言ってるんやよ?!」


ゆ「うるさい、黙れ(笑)」


って言われてチューされた。


その後は触られチュー
舐められチュー。


おじさん気にしながら(笑)


最終的には口で受け止めた😅


出張先の温泉かなり良かったんやて✨
滝があって?洞窟みたいになってて良かったぁって✨✨



私「へぇ🎵いいやん😊」


土日で行ってる秘密のバイトも楽しんでるようす✨


からだはしんどいけど楽しいって✨✨


私「それは良かったけど
私のことを忘れないで!
あともう少し✉️返して!
出張の時のだってあっという間に終わってしまうんやもん(>_<)」


ゆ「えー?そうかー?😶温泉とかビール飲んでたりしてたし」


私「それでもええやん!今ビール飲んでるーとか温泉入ってきたーとかさ。
やり取りしたいー😫出張やし出来る思ってたのに」


ゆ「(笑)へぃ」


私「返事だって顔文字とか絵文字1つでもいいからさ!もっと返して欲しい…」


ゆ「はい!」


私「ほんとに分かってる??(笑)」


何か返事がおちゃらけてる気がして😅


でも言いたかったことは言えた!


時間になって…


最後にもう一度チュー❤️


で、ハグ❤️


私「ありがとね」


ゆ「こちらこそ😊」


私「気をつけてね✋」


ゆ「はーい」


って帰ってきた✨✨



会えて良かったです(*´ω`*)