☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

鮪食べてきた(^^)

日曜日も終わってしまいますね(^^;


今日は母と近くで有名な鮪専門店へランチに✨✨✨


混むというので開店と同時ぐらいに到着💨


何人か待ってた👀



私は日替り定食❤️


母は三色丼定食✨


美味しかったです(*´ω`*)❤️


実はこのお店、ゆーくんからも美味しいよ🎵って聞いてたお店だったのです😄


でも割りと知ってる人に会う確率高いかもとのことで2人では行けず💦⤵️


気になってたので行けて良かった(*^^*)


きっと普段はもっと多いんやろうけど
コロナの加減で何となく少なかった気がします・・・


お腹いっぱいになって


帰りにイオンでお買い物🎵


明日から仕事⤵️⤵️😢


あー行きたくないけど・・・



頑張ろ✋




ゆーくんに行ってきた➰って報告することにします(*´ω`*)


またご飯にも行けたらいいな🎵🎵